今年もあと4ヶ月で新年がやって来ます
皆さま、残暑厳しい中、如何お過ごしでしょうか?
8月のお盆には台風がやって来たり、各地で線状降水帯が発生したりと、皆さまの地域によりましては、大変だったのではないでしょうか?
今年のお盆休みの期間中は、沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。
しかし、満席や材料の品切れでお断りしてしまったお客様には、大変申し訳ございませんでした。
調理はマスターが一人で作っていますので、お時間がかかり、すいませんでした。
次回はご満足いただけるよう努力致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
マスターが今年のお盆期間中の営業で、一番印象に残ったのは、オートバイで来られるお客様が多かった事です。
中でも佐賀県から来られた三人組のライダーさんたちは、夕方に海鮮丼を食べて、家に着くのは夜中3時だとおっしゃってました。
なぜかオートバイで来られたお客様は、必ずといっていいほど「海鮮丼」を召し上がられます。
オートバイと海鮮丼、自転車と照り焼き丼、さつま揚げと西郷どん。何かしらの相関関係があるかもしれません。誰か卒論のテーマにしてくれると嬉しいです。
というわけで、皆様におかれましても、夏バテにご注意なさってください。ありがとうございました。