松江ラムネmilk堂

 

皆さま、こんにちは。さかな工房のマスターです。本当は誰にも教えたくないので、

 

ブログに書こうか三時間ほど迷いましたが、期間限定でブログにアップする事に致しました。

松江市の矢田簡易郵便局の近くに、めちゃくちゃ美味しいジェラート屋さんがあります。

 

「ラムネMILK堂」さんというお店です。

 

アイスの種類が変わっていて、藻塩や酒粕が入ったミルクジェラートや、

 

創業150年のお茶屋さんのお茶を使ったアイス、飯南町産のフルーツをたっぷり使ったジェラートなど、

 

どれを食べて良いか迷ってしまい、ショーケースの前で1時間考え込んでしまう人が続出しております。

 

ちなみにマスターは、藻塩ミルクジェラートとリッチミルクジェラートのダブルを、ワッフルコーンにのせてもらいました。

 

アイスを手渡しされて、あまりに早くかぶりついてしまったので、写メを撮ることを忘れてしまいました。すいません。特派員失格ですね。

 

店内でゆったりとアイスを食べれて、女神のような優しい女性スタッフさんが色々こだわりを解説して下さいますよ。

 

定休日が月曜日なので、マスターは第一火曜日に出没すると思います。

 

第一火曜日に怪しいオジサンが、目を細めながらアイスを食べていたら、「嫁!」と声をかけてみて、おどおどしだしたらそれは間違いなくマスターです。(決して何も与えないでください 嫁より。)よろしくお願い致します。