さかな工房のアプローチ

 

いつもさかな工房をご利用頂き誠に有難うございます。県外の常連様に玄関の様子をお知らせいたします。

 

さかな工房の玄関アプローチが新緑のトンネルになりました。雨が降るたびに緑色が鮮やかになります。

 

「目に青葉 山ホトトギス 初がつを」という山口素堂の句が、つい口をついて出てしまう今日この頃でございますが、

 

県外にいらっしゃる、さかな工房の常連客の皆様、その後お元気でいらっしゃいますか?

 

「いやー、まだ2回しか行ったことがないよ」とおっしゃるお客様。2回も来て下されば、あなた様は間違いなく、さかな工房の常連さんでございます。

 

話は変わりますが、

 

さかな工房は飽きた、他に店はないか?とおっしゃるお客様におすすめなのが、

 

新しくリニューアルされた境港水産物直売センターであります。

 

その場で買った水産物を店内で食べることができますし、もちろん飲食店も入っています。

 

マスター的には、お客様が他の街ではなく、境港に脚を運んで下さる事が一番だと思っておりますので、また違う機会に来て下さればそれでありがたいです。

 

境港市にお客様が来られることで街に活気が出てきますし、境港は港町なので、他所から来た人たちを受け入れる土地柄であります。

 

境港にいらっしゃったら、ぜひ市民のみなさまに気軽に声をかけてみてください。何だか楽しいと思いますよ。

 

ご旅行の際には、境港市のそれぞれの飲食店をよろしくお願い致します。