きゃりーぱみゅぱみゅさん

先日、ラジオを聴いていたら、きゃりーぱみゅぱみゅさんの番組が放送されていました。

番組の中できゃりーさんが、

 

「鳥取県のきゃりーファンクラブのメンバー数を確認したら、2人しかいなかった(汗)」

「鳥取公演は2千人の会場だけど大丈夫かなー(^◇^;)?」と不安を口になさっていました。

 

調べてみると今回のコンサートはデビュー10周年記念の全国ツアーらしいです。

 

コンサートの日時は、2022年 2月5日  土曜日  米子コンベンションセンター BIG  SHIP

18:00開演となっております。チケットは有名プレイガイドにて好評発売中です。

 

ポップでキャッチーな、きゃりーさんのパフォーマンスをぜひ観に行ってみてください。元気がもらえますよ!

 

 

ちなみに、きゃりーさんの正式なお名前は、

「きゃろらいん  ちゃろんぷ  ろっぷ  きゃりーぱみゅぱみゅ」さんです。

 

 

マスターの思い出での中で米子コンベンションセンターといえば、AKBチーム4の初公演が全国に先駆けて米子で行われ、みとぐち三等兵と二人でコンサートに行った覚えがあります。

 

その日は大場美奈るんがAKBチーム4のキャプテンになった初公演でしたので、序盤からヒートアップし、2時間サイリウムを振りまくり、次の日の仕事は肩が痛くて上がりませんでした。

話が脱線してしまいました。すいません。

 

マスターはきゃりーさんの大ファンではありませんが、2月5日にコンサートに行ける皆さんが羨ましいです。参加なさる皆様はどうか楽しいひとときをお過ごしください。