さかな工房 ホームへ

このページの位置: ホーム > マスターのブログ Blog

マスターのブログ Blog 時事雑感

New さかな工房 第2駐車場の番号は1番〜7番、10番〜13番です

 

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

 

さかな工房の第2駐車場の番号は1番〜7番と10番〜13番の場所がさかな工房の駐車場です。

 

この番号以外の場所には、くれぐれもお停めにならないようお願い致します。

 

以前、この番号以外の場所に停めたお客様が大変な事態に遭遇しましたので、重ねてお願い致します!

 

なお、さかな工房の駐車場はいつでも、何日でもお停めいただき、境港観光にご利用頂いて結構です。さかな工房の駐車場は近所の皆さんも自由にお使い頂いております。

 

しかし、さかな工房以外の場所は大変危険な場合がありますので、ご注意のほど宜しくお願い致します。1〜7番、10〜13番でお願い致します。

 

 

 

New 謝謝你來自台灣

­さかな工房の外観です

 

在Sakaiminato City的豪華襯衫,許多台灣人來了。台灣的顧客也來吃Sakana工作室。非常感謝!我曾四次前往台灣。我也去過高雄兩次。

 

 

台灣的每個人都很友善,我能夠度過很多樂趣。如果台灣的每個人來釣魚工作室,請說“我來自台灣”。我會為冰淇淋服務!

 

我是我愛的來自台灣的朋友,所以服務很自然。但是因為不能說台語所以請和智能手機翻譯申請談。謝謝。

 

那麼,大家,祝你旅途愉快!

New 2018 ゴールデンウィークの定休日は

 

牡丹

2018年、ゴールデンウィークの定休日は30日(月曜日)がお休みです。5月1日の第1火曜日は営業し、振替として5月8日の第2火曜日がお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

 

New 十神なぎさ公園

十神なぎさ公園

 

昨日の定休日に安来市の「十神なぎさ公園」で一人デイキャンプをしてきました。

 

薄曇りの丁度よい天気で、タープ、コット、バーナー、やかんを持参してカップラーメンを食べたり昼寝をしたり、のんびりと過ごしました。

 

「十神なぎさ公園」は安来市が管理している無料のミニキャンプ場で、事前に安来市役所に予約をすれば自由に使うことができます。

 

 

境港市にもキャンプ場がありますが、日帰り料金が1028円もかかってしまいます。

 

 

海を眺めながらのバーべキューやデイキャンプならば、ここがお勧めですよ。

 

 

ちなみにこの日は、マスターの他に日本を旅するバイク野郎が一人でした。

 

色々話しをすると北海道よりも東北のクマが怖いとの事でしたので、僕の場合は妻を怒らせると恐いと言うと深く納得し、熊よけの鈴をチリンと鳴らしてくれました。

 

夕方になり、子供を保育園に迎えに行かなければならないので道具を撤収し車に乗り込みました。

 

いつの日か子供たちと(虫が嫌いな妻も)キャンプに行く日を楽しみに、仕事に励みたいと思います。

 

 

お花見しました

米子鬼太郎空港の公園の桜です

四月初めの定休日に花見に行ってきまさした。場所は米子鬼太郎空港にある公園です。

 

 

この日の気温は25度、絶好のお花見日和でした。至るところで桜が満開でしたが、月曜日という事もあり人はあまりいませんでした。

 

 

行きがけに買った牛肉や鶏肉などをコンロでチョチョっと炒め、それをアテに飲むビールは格別でした。

 

 

空港は無料駐車場があるので、この日は車を置いて100円バスで自宅まで帰りました。

 

 

来年もまた花見を楽しみたいと思っています。米子鬼太郎空港の公園の桜はお勧めです。

 

 

このページの先頭へ